tshirt

特定非営利活動法人ころん

白良浜deひらひらTシャツアート展

和歌山県では、2021年国民文化祭及び全国障害者芸術・文化祭【紀の国わかやま文化祭2021】が県内の各市町村において開催されます。

白浜町では、障害者交流事業として2021年11月3日から7日までの5日間【Tシャツアート展】の開催を予定しております。

特例認定NPO法人ころんは白浜町の委託を受け、ワークショップの開催やTシャツの作品募集を行います。

あなたのTシャツを白良浜でひらひらさせてみませんか?

Tシャツアート展のTシャツは全て一般公募によるデザイン。皆さまの参加で、ひらひら風景が出来上がります。
ご応募いただいたデザインはNPO法人ころんがTシャツにプリント。
白浜の観光名所である白良浜にて"ひらひら"した後、世界に一つだけのオリジナルTシャツを潮風の香りとともにあなたにお届けします。



【応募方法】
◆郵送◆応募用紙と作品原本を送付ください。
 ※応募用紙はPDFをダウンロードしてご使用ください。
◆WEB◆フォームよりご応募ください。

作品送付と同時に応募料のお振込みをお願いします。
下記、応募要項をご一読の上ご応募ください。

ご不明な点はお問合せフォームにて承ります。
応募用紙        
応募は下記の「ご応募はこちら」よりお送りください。
Tシャツをキャンパスに
皆さまの作品をプリント。

風が吹けばTシャツは踊りだし、
揺れるTシャツの影も、そこに映る景色全てが作品になります。

5日間限定の“美術館”に是非ご参加下さい。

展示期間終了後にはご応募者様の元へご返送いたします。
世界にひとつだけのTシャツを記念にどうぞ。

PR動画

新着情報