お問い合わせ

ころんのサービスのご利用を検討されている方、見学やお話を聞いてくださる方も大歓迎です。

取材などをご希望の方も、お電話の前に下記よりお問い合わせいただけますと幸いです。

また銀行振り込みによるご寄付をいただいた方はフォームよりご連絡先・ご住所をお送りください。

お電話でのお問い合わせ

特定非営利活動法人ころん

0739-81-2388

(営業時間:8:30〜17:00)

フォームでのお問い合わせ

銀行振り込みによるご寄付をいただいた方はこちらよりご連絡先・ご住所をお送りください。

    ※銀行振り込みでご寄付いただいた方で領収書が必要な方は、必ず住所をご記入ください。

    お問い合わせ内容の送信後、自動返信メールをご記入いただいたメールアドレス宛にお送りします。その後、担当者より2〜3営業日以内にご連絡させていただきますので、しばらくお待ちください。万が一ご連絡がない場合はお手数ではありますが、までご連絡いただきますようお願いいたします。

    このページはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    携帯電話のメールアドレスを設定のお客様は「メールの受信拒否、ドメイン設定受信、迷惑メール防止機能」などを設定している場合、受信ができない場合があります。自動返信メールが届かない場合はお電話にてお問い合わせください。