【4月25日締切】ころん塗り絵ワークショップ開催!

ころんは、個々に特性のある子どもたちの支援を行う事業を柱としながら、「みんなが大切に思い合える社会」を目指す活動をしています。わたしたちが思い描く社会を、イラストにしました。これを地域のみなさんと完成させていきたいと思い、塗り絵ワークショップを開催します。

募集期間 2021年4月1日〜4月25日

みんなの塗り絵が、、、
①ヒコゴロンのオープンにお店を飾ります
(5月3日〜5月31日まで掲示予定)
②ヒコゴロンのご来場記念品のシールになります
(先着100名様に配布)
③ころんのwebサイトのイラストになります。
(今はwebサイトが真っ白!どんな色になるかな?)

塗り絵ダウンロード(全22種)

日程

募集期間 2021年4月1日〜4月25日
締め切り 2021年4月25日(日)17:00必着
お店での掲示予定 5月3日〜5月31日
シールの配布予定(先着100名様)5月3日〜なくなり次第終了

参加方法

①好きな塗り絵をダウンロード
②塗り絵を楽しんで!(画材は自由)
③空いたところにみなさんが思う未来を書いてください。
④お名前を忘れずに。
⑤スキャンするか、スマホ・カメラなどで撮影します。
⑥データをメールで送付してください(形式:jpg,png,pdf)(info@npocolon.org)
※ころんの各事業所(ひまり、つばさ、ことは)にお持ちいただくか、郵送でもOK(詳しくは下記の応募方法をご覧ください)

応募方法

①データを下記フォームから送信
②ころんの事業所(ひまり、つばさ、ことは)に持っていく
③ころんに郵送(切手代はご負担ください)
〒646-0216 和歌山県田辺市下三栖1499-82
特定非営利活動法人ころん

ご注意・ご案内

・画材は自由です。(デジタルでの色つけもOK)
・空白も自由にお絵かきしていただいてOK
・お名前(ニックネーム可)も入れてください。
・送っていただいた塗り絵はおかえしすることができないのでご了承ください。
・応募数によっては送っていただいた塗り絵がシールやwebサイトに使用されないこともありますのでご了承ください。

お問い合わせ

特定非営利活動法人ころん 
電話 0739-81-2388
メール info@npocolon.org