8月のヒコゴロンイベントカレンダーとカフェ新メニュー

毎日暑い日が続きますね。

ヒコゴロンの満開のひまわりもちょっと頭を垂れて参りました😅

そんな暑い夏のために。

ヒコゴロンカフェでは夏限定の新しいメニューが登場!

ミニ和パフェ 450円

真ん中のまんまるアイスはバニラ、抹茶、黒糖の3種類からひとつ選べます。

アイスの周りを飾るのはきなこをまとった手作り白玉とあんこと生クリーム。

あっさりした甘さのあんこと白玉と、濃厚アイスの相性はバッチリです。

ぜひ一度食べてみてください(๑・̑◡・̑๑)

生カットパイン 100円

生のパイナップルをカットして冷たーく凍らせた、甘ーいパイナップル。

グラスにたっぷり入って100円ですヽ(´▽`)/

このほか定番のアイスクリーム(カップ・コーン)やアイスもなか、クリームソーダも販売中です!

そして、月替わりでご好評いただいているワークショップですが、今月は

『にじいろクレヨンをつくろう』

参加費用 300円 (要事前予約)

好きな色のクレヨンをいくつか溶かして、お花や宝石などのかわいい型に流し込んで固めて作ります。

一つのクレヨンでいろんな色が描ける、かわいいクレヨンができますよ!

開催日は8月20日(土)と21日(日)。

開始時間は①午前11時と②午後1時30分からです。

定員は午前・午後、各6名程度。

みんなワイワイ楽しく工作しましょう!

ご参加お待ちしております。

 *お問合せ・申し込みはヒコゴロン転倒または、お電話で。(📞0739-33-2266)