6月のヒコゴロンイベントカレンダー

早いもので今年も半分が過ぎ、梅雨の季節になりました。

夏に近づくにつれ、ヒコゴロンではアイスクリームとアイスコーヒー、フロートなど

冷たいものがよく出ています。

今年はかき氷の販売も予定していますので、楽しみにしてくださいね!

今月も新しいcoe made の雑貨を販売しています。

なんちゃってねこと、おさかなねこのぬいぐるみとキーホルダー。(300円〜)

6月のミツロウクレヨンは「なのはな」です。(500円)

とてもやさしい黄色です。ぜひ手にとって、普通のクレヨンでは出せない色合いを楽しんでいただけたら嬉しいです。

南紀オレンジサンライズFCとcoeのコラボ商品が誕生しました。

ヒコゴロン店頭では南紀オレンジサンライズFCのエンブレムが入ったフラッグを販売しています。

フラッグを手に南紀オレンジサンライズFCを応援しましょう!

試合会場にフラッグを持っていくと推しの選手がサインしてくれますよ〜!

6月のヒコゴロンワークショップは「アロマ芳香剤を作ろう!」

可愛い小瓶に好きな色のビーズと小物を詰めて、自分好みのアロマオイルで香りを付けましょう。

日程 6月24日(土) 6月25日(日)

開始時間 :①11:00〜  ②13:30〜 (両日とも)

参加費用 1,000円 ワンドリンク付き

参加定員 6名程度

お問い合わせ・ワークショップ申し込みは店頭スタッフ、または0739−33−2266までお願い致します。

たくさんのご参加お待ちしています!